ホーム > 新着情報 > 2018年10月

新着情報

2018年10月

ジャンパー!ジャンパー!ゲーム(日本語バージョン)

主人公愛ちゃんは三度の飯より運動大好き、毎日走り回りジャンプします。前に壁がなければ、前に向かって必死に走ります。前に壁があれば振り返ってまた走り出します。

操作は簡単で画面をタッチすることで、愛ちゃんは走りながら上の階層にジャンプします。

各階層ごとに障害物が違っており、左右に壁がない場合は落ちてしまう可能性があるので、落下前に上の階層にジャンプします。落ちてしまったらゲーム終了となります。

その他に、走りながらコインを獲得する事が出来ます。

もし25枚コインがあれば、落下しても復活することができ、続けてプレイする事が出来ます。もし25枚コインが足りない場合は、復活出来ずにリスタートとなります。

すぐに遊べるHTML5ブラウザゲームなので、少しの時間でも遊べます。

プレスリリース   2018/10/26   yingkang1984
タグ:新製品

ナイフ ヒット

クールなナイフ投げゲームです。
きみが回転するターゲットにナイフを投げるんだ。ボーナスポイントを取るために、リンゴを半分に切ろう。でも、他にはナイフを投げないようにするんだよ。時にはボードが早く回ったり、ゆっくり回ったりするから気をつけてね。回転方向も変化したりするからね!

プレスリリース   2018/10/26   yingkang1984